サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

結婚式で新婦へのフラッシュモブ!

youtu.be

 

今日も結婚式のフラッシュモブ動画を、ご紹介しちゃいます♪

 

この動画は、新郎から新婦へのフラッシュモブですね!!

 

フラッシュモブ使われている曲はあの名曲、バックストリートボーイズ:I Want It That Way じゃないですか!

 

この曲でフラッシュモブダンスを掛け合わせると、なんだか感動してしまいます。

 

新郎も列席者も楽しそうにダンスをしていて、あとから加わる新婦側の友人もかなりアットホームな感じでフラッシュモブを楽しんでいて素敵です。

 

 

最後には、新婦さんを巻き込んで皆でフラッシュモブダンスが始まります。

 

新郎が新婦をエスコートしてフラッシュモブに加わる姿もとても素敵ですね。

 

素敵なフラッシュモブを実施いている会社が東京にもあるようです。

 

フラッシュモブ

 

フラッシュモブを考えている方は、必見です!