サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュモブプロポーズ!

世界のサプライズ プロポーズ35 フラッシュモブ 本日のフラッシュモブ動画はこれ!!道でいきなり踊り始めて、そこになにもしらないターゲットの彼女さんがやってきて、、一緒に普通にダンスをみてたのに|д゚)! まさか、自分の彼氏が踊るなんて思ってもない…

僕のパパと…

こんにちは♪ 今日もプロポーズ動画をご紹介します!! いきなり広場で踊り出す人々を不思議そうに見ている彼女… ダンサーがどんどん増えて集まり、花道を作ります。その向こうには、 「僕のパパと結婚してくれる?」 のボードを持った小さな男の子が…!! こ…

憧れのプロポーズ!

こんばんは! 本日はこの動画! Best Wedding Proposal Marry You Flashmob こんなプロポーズされてみたいなぁ~! こんなにも大勢の人が参加して、ダンスするなんて! しかも子供から大人まで参加してる~!とっても素敵( *´艸`) 日本でもこんなプロポーズ…

アメリカのLAで行われたフラッシュモブ

今回は結婚式でサプライズで行われたフラッシュモブの動画のご紹介です。 アメリカのLAの結婚式で行われたサプライズでのフラッシュモブになると思います。 結婚式のサプライズということでフラッシュモブダンスに参加している人数も多く楽しそうです。 Pitb…

サプライズ生演奏☆

本日はこちらのフラッシュモブのご紹介です。 この動画はドイツのケルン繁華街で行われた生演奏のフラッシュモブです。 楽曲はスターウォーズのテーマですね!金楽器や弦演奏でのダイナミックな演奏にも注目です(^^) 東京にも、販促・プロモーションをフラッ…