サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり大がかり!フラッシュモブプロポーズの海外動画

サプライズの手段として注目を集めているフラッシュモブ。 フラッシュモブでプロポーズをすることが日本でも行われています。上の動画はアメリカのテレビ番組で企画されたフラッシュモブプロポーズです。 女性はもちろんのこと、こんな大規模なサプライズさ…

フラッシュモブの会社が東京にあります

アメリカ発祥と言われているフラッシュモブですが、最近では日本でも行われています。 フラッシュモブが日本でも行われるようになったといっても、本場アメリカはやはり規模もすごいです。上の動画は名門UCLAで行われたフラッシュモブプロポーズです。 こん…

フラッシュモブとは

最近テレビやインターネットでフラッシュモブという言葉をよく耳にします! フラッシュモブ(Flash mob)とは、インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為です。(Wikipediaより)フ…

結婚式・披露宴でフラッシュモブ

結婚式や披露宴での余興などでフラッシュモブが最近流行ってますね! 結婚式でのサプライズはパートナーだけではなく全ての来場者が楽しめますよね!上の動画はアメリカで行われた結婚式フラッシュモブです! 男性からはもちろんのこと、女性からの逆サプラ…