サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

結婚式セレモニーでフラッシュモブ!!

youtu.be

 

今日も来ましたよフラッシュモブ動画のご紹介!!


結婚式セレモニーのフラッシュモブです。


結婚式の挙式中にいきなり曲が変わり列席者がダンスをはじめフラッシュモブがスタート始まります!


結婚式のフラッシュモブにはもってこいのノリノリな曲とかわいらしいダンスがとても新鮮!


フラッシュモブダンスを皆で楽しんでいてこんな結婚式とってもやってみたい!


どんどんダンスが伝染していき、大人数のフラッシュモブに展開!!


最後には皆集まり、そのフラッシュモブダンスがみていて気持ちが良いです!


結婚式に大勢でやるフラッシュモブって本当に素敵。


結婚式でフラッシュモブダンスを提供する会社が東京にあるようです(^^♪


フラッシュモブ

 

結婚式フラッシュモブを検討中の皆さまは必見ですね!