サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

2013-01-01から1年間の記事一覧

NHK“突撃!アッとホーム 幸せサプライズ”のサプライズダンスの演出をするには?

NHK“突撃!アッとホーム 幸せサプライズ”を観ていたら、サプライズダンスやってましたね。結婚式でのサプライズダンスはいま大人気ですよね。 楽曲は『AI - ハピネス』ですね。結婚式にサプライズダンスってほんとに素敵ですよね! こんなサプライズダンスの…

SMAP / Joy!!では話題のフラッシュモブ演出

フラッシュモブという言葉もかなり日本でも浸透してきましたね。 そんな中、ついにSMAPもフラッシュモブの演出を取り入れたJoy!!も話題になりました。振付はマイケル・ジャクソンやマドンナの専属ダンサーで有名なケント・モリさんが担当したようですね。素…

プロモーションに!イギリスの航空会社が生演奏のフラッシュモブ

フラッシュモブという言葉もよく聞かれるようになってきました。 今回はフラッシュモブを使用したプロモーションの動画を紹介しますね。動画はモスクワで行われたイギリスの航空会社による観光客誘致のために行われた生演奏のフラッシュモブです。ショッピン…

ショッピングモールでフラッシュモブによるプロポーズ

ここ数年で、フラッシュモブの演出でプロポーズをしている人が増えています。 今回もフラッシュモブでプロポーズする動画を紹介しますね。上にある動画はスクエアワンで行われたフラッシュモブです。ショッピングモールのようですね。彼女さんが先生になるの…

アメリカのセントラルパークで行われた歌フラッシュモブのプロポーズ

春になり、フラッシュモブでプロポーズを計画されている人が増えているみたいです。 今日もフラッシュモブでプロポーズする動画を紹介しますね。上にある動画はアメリカのセントラルパークで行われたフラッシュモブです。赤いバラを効果的に使った演出が素敵…

タイムズスクウェアで行われたフラッシュモブのプロポーズ

最近、フラッシュモブがテレビでも大きく取り上げられるようになってきました。 そんなフラッシュモブでプロポーズをすることが世界中でトレンドになっています。上の動画はアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェアで行われた、フラッシュモブダンスでの…

4月9日 NHK放送『クローズアップ現代』フラッシュモブ

4月9日にNHK放送の「クローズアップ現代」でフラッシュモブの特集が組まれていました。 30分弱の放送だったこともあり、プロポーズ動画などは取り上げられてなかったですね。上の動画は、番組内でも紹介されていた時間(人の動き)が止まるというフラッシ…

海外ドラマ『glee/グリー』3周年のフラッシュモブでプロポーズ

最近、サプライズとしてフラッシュモブが大きく注目されています。 そんなフラッシュモブでプロポーズをすることがトレンドになっています。上の動画はアメリカのシアトルで、海外ドラマ『glee/グリー』3周年を祝う意味で行われた、フラッシュモブプロポーズ…

フジテレビ放送「めちゃ2祝ってるッ!」で矢部さんと青木裕子アナの結婚式でフラッシュモブ

4月6日(土)フジテレビ放送の「めちゃ2祝ってるッ!」の番組内で、ナインティナインの矢部さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんの結婚式披露宴の冒頭でフラッシュモブの演出があったようですね。 元ネタは上の動画です。結婚式やプロポーズの定番曲とな…

めちゃイケでナイナイ矢部さん結婚式でフラッシュモブ

4月6日(土)フジテレビ放送の「めちゃイケ」のナインティナインの矢部さんの結婚式の冒頭でフラッシュモブの演出があったようですね。 結婚式やプロポーズの定番曲となりつつあるBruno MarsのMarry Youという曲です。アメリカ発祥のフラッシュモブですが…

誕生日にフラッシュモブでサプライズ演出する会社が東京に☆

海外では誕生日にフラッシュモブでサプライズ演出をされる人がいます。 普通にプレゼントを渡すのではなく、こういったフラッシュモブでサプライズをすることにより、お祝いされた方は喜びが何倍にもなるでしょう。動画はアメリカで、50歳の誕生日祝いをフ…

結婚式で映画ラブ・アクチュアリー(Love Actually)の演出をする会社が東京にある!

最近では結婚式でサプライズ演出をされる人が増えています。 結婚式・余興・挙式・披露宴でサプライズの要素を取り込むことで一層華やかなものになります。上の動画は映画ラブ・アクチュアリー(Love Actually)の有名なワンシーンですね。曲はビートルズ(T…

フラッシュモブ動画 LMFAO Party Rock Anthem

サプライズ演出として注目度が急上昇中のフラッシュモブ。 そんなフラッシュモブが日本でもトレンドになりつつあります。上の動画はフランスで企画されたフラッシュモブのようです。 曲はLMFAOのParty Rock Anthemも使われていますね。日本でも、フラッシュ…

結婚式・余興・披露宴でフラッシュモブ演出するには

サプライズとして大注目のフラッシュモブ。 フラッシュモブで結婚式・余興・披露宴をサプライズ演出することが日本でもトレンドになりつつあります。上の動画はアメリカの結婚式で企画されたフラッシュモブです。 男性からのサプライズはもちろんですが、女…

かなり大がかり!フラッシュモブプロポーズの海外動画

サプライズの手段として注目を集めているフラッシュモブ。 フラッシュモブでプロポーズをすることが日本でも行われています。上の動画はアメリカのテレビ番組で企画されたフラッシュモブプロポーズです。 女性はもちろんのこと、こんな大規模なサプライズさ…

フラッシュモブの会社が東京にあります

アメリカ発祥と言われているフラッシュモブですが、最近では日本でも行われています。 フラッシュモブが日本でも行われるようになったといっても、本場アメリカはやはり規模もすごいです。上の動画は名門UCLAで行われたフラッシュモブプロポーズです。 こん…

フラッシュモブとは

最近テレビやインターネットでフラッシュモブという言葉をよく耳にします! フラッシュモブ(Flash mob)とは、インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為です。(Wikipediaより)フ…

結婚式・披露宴でフラッシュモブ

結婚式や披露宴での余興などでフラッシュモブが最近流行ってますね! 結婚式でのサプライズはパートナーだけではなく全ての来場者が楽しめますよね!上の動画はアメリカで行われた結婚式フラッシュモブです! 男性からはもちろんのこと、女性からの逆サプラ…

“世界まる見え!”で観たフラッシュモブ&サプライズプロポーズ

Jamin's Downtown Disney Flashmob Proposal “世界まる見え!テレビ特捜部”を観ていたら、またフラッシュモブプロポーズの特集が組まれていましたね! みなさん曲名が気になっているみたいですが、Bruno MarsのMarry Youという曲ですよ! この動画は海外のデ…