サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

新婦さんキレキレダンスでフラッシュモブ☆

youtu.be


本日もやってまいりました、結婚式フラッシュモブ動画のご紹介です♡


結婚式のフラッシュモブで新婦さんから新郎さんへのサプライズダンスのようです♪


結婚式でいきなり曲がかかると新婦さんがノリノリダンスを踊ります(^^♪


結婚式でフラッシュモブを新婦さんがこんなにキレキレで踊るのも面白いですね☆


友人も入ってきてフラッシュモブスタートします☆


フラッシュモブに参加する友人も靴を統一しるところも面白いです(^◇^)


フラッシュモブダンスを皆で楽しんでいてこんな結婚式とっても愉快になります☆


最後には新郎も連れ出され、フラッシュモブの締めは海外ならではの熱いキッスをかわします♡


フラッシュモブは結婚式の余興にはもってこいの演出だと思います!


東京にもそんなダンスを提供するフラッシュモブ会社存在します☆

 

フラッシュモブ


結婚式でフラッシュモブサプライズを実施する方はテックしてみるとよいですよ☆