サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

結婚式でサプライズフラッシュモブ♥

 

今日も海外で行われた結婚式フラッシュモブを紹介のさせて頂きます。

こちらの結婚式ではフラッシュモブを新郎から新婦へサプライズしておりますね。

サプライズのフラッシュモブって本当に感動しますよね。

始めは新郎新婦でダンスを楽しんでいるのですが、途中でスタッフが乱入し、ダンスのジャンルもガラッと変わりフラッシュモブダンスがスタートします。

ダンスするスタッフも次第に増えていき、フラッシュモブサプライズに驚きを隠せない新婦さんもとても素敵です♡

結婚式でのフラッシュモブは驚きますが、見ているだけでも笑顔になります。

フラッシュモブは一体どこまでが参加者なのか分からないのもとっても魅力です。

フラッシュモブを結婚式で実施する方たちも世界中に増えているみたいですね。

結婚式で、フラッシュモブを取り扱っている会社が、東京に存在するようです!

フラッシュモブ

フラッシュモブを結婚式で予定している人は要チェックです☆