サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

披露宴ハッピーフラッシュモブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be

 

今日も素敵なフラッシュモブ映像をご紹介!!

 

海外の結婚式披露宴でのフラッシュモブになります★

 

友人のマイクスピーチ中に、突然音楽が!余興スペースに列席者が乱入!?フラッシュモブが始まりまーす!

 

友人から新婦へのサプライズフラッシュモブ٩( ''ω'' )و

 

新婦さんはフラッシュモブに驚いて最高のリアクション♪♪

 

フラッシュモブも、すごく凝っていて、見ているほうも全く飽きない!

 

フラッシュモブダンスや立ち回りもちゃんと考えて練習しているのが見て取れます!

 

フラッシュモブは盛大に盛り上がり、中には参加者の中にご両親もいるのではないでしょうか?

 

フラッシュモブに親族も出てくるとは新婦も新郎も更にビックリです★

 

本当に楽しくて素敵なフラッシュモブでした☝

 

東京にも素敵なフラッシュモブを提供しているところがあるようです!

 

フラッシュモブ 結婚式

 

披露宴でサプライズを考えている人は、フラッシュモブで間違いなし!