サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

海外の結婚式で行われたアットホームなフラッシュモブ☆

youtu.be

海外で行われた結婚式でのフラッシュモブをご紹介します(^◇^)

最近では結婚式でフラッシュモブダンスを取り入れる新郎新婦も増えているようです

こちらはその結婚式でのフラッシュモブ映像で、新郎から新婦へのフラッシュモブのようです♥

フラッシュモブダンスを踊りだす子供が一生懸命で愛くるしくて、自分の結婚式にもされたら嬉しいです。

フラッシュモブを皆で楽んでいるところを見ると、見ているこちらも気が付くと笑顔になっているのですよね~。

使われている曲は、One Direction / What makes you beautiful でフラッシュモブにはとても合う楽曲だと思います。

アットホームなフラッシュモブを結婚式に行うのはとても感動です。

列席者も含めて踊っていて、フラッシュモブって本当に愛を感じます。

東京にもフラッシュモブをする会社があるようです。

フラッシュモブ

結婚式でフラッシュモブを考えている方、要チェック!