サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

日本でもフラッシュモブプロポーズ

 

 

こちらの動画はSmaStation!!で放送されたフラッシュモブの動画です。

 

 

フラッシュモブプロポーズの動画は数多く見てきましたが、この動画は演出からダンスレベルまですごいです。

 

 

フラッシュモブというと自由参加なイメージですが、プロ集団による完璧なフラッシュモブはほんとに魅了されます。

 

 

ハイレベルなフラッシュモブダンスでお客さんも自然と集まってきてますね。

 

 

曲もこれぞフラッシュモブプロポーズという曲調で感動します。

 

 

東京にフラッシュモブの企画・演出をやってくれる会社があります。

 

 

フラッシュモブでプロポーズ

 

 

 

フラッシュモブプロポーズでサプライズ演出したい時に依頼したい会社ですね。