サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

めちゃイケでナイナイ矢部さん結婚式でフラッシュモブ

4月6日(土)フジテレビ放送の「めちゃイケ」のナインティナインの矢部さんの結婚式の冒頭でフラッシュモブの演出があったようですね。

結婚式やプロポーズの定番曲となりつつあるBruno MarsのMarry Youという曲です。

アメリカ発祥のフラッシュモブですが、日本でも徐々にブームになりつつあるのでしょうか。

女性へのサプライズはもちろんですが、女性から男性への逆サプライズをされたら本当に感動してしまいますよね。

東京でも、結婚式・披露宴での余興・2次会・挙式をフラッシュモブでサプライズ演出する会社があります。

結婚式・披露宴・余興をフラッシュモブでサプライズ演出

結婚式・披露宴での余興・2次会・挙式をフラッシュモブなどでサプライズ演出したい方にとって嬉しいサービスですね。