サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

大規模フラッシュモブで大盛り上がり★

こんにちは!
本日のフラッシュモブ動画はこちらですー!

 


Russian Wedding "Flash Mob"

 

舞台はロシア、モスクワです(^^)

 

始まりは定番で、男性がいきなり人ごみの中で踊り始めます!

「ザ・フラッシュモブ」って感じですね★

 

選曲もかっこいいんです( *´艸`)♡
ダンスも皆さんキレッキレで見惚れちゃいます!!

 

どんどん増えていくダンサーに周りの人も楽しそう♪

 

と、そこへリムジンが到着し、そのリムジンから新郎新婦が登場!

 

モスクワの寒い感じが伝わってきますが、
日本では見かけないもこもこのドレスに

身を包んだ新婦さんがキュートです♡

 

色々なジャンルの人が出てくるし、人数も多い大規模フラッシュモブ
笑顔に溢れている、見ていて飽きない動画です★

 

 

 

日本でもできるかな?という方!

できますよー!

東京にもお手伝いしてくれるフラッシュモブ会社があるみたいです!

 

サプライズ 結婚式 フラッシュモブ

 

プロの方と一緒に企画なら心強いですね(`・ω・´)