サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!



さて、本日もフラッシュモブの時間だよ!

 

本日はね、こちらのフラッシュモブ映像のご紹介なのです(#^^#)

 

 

結婚式であの有名なレ・ミゼラブル風のフラッシュモブだよ!

 

 

友人さんのマイクスピーチからフラッシュモブが始まるのですが、今回の内容は歌ですね(^^♪

 

 

このフラッシュモブ、歌唱力が半端じゃないのです!

 

 

フラッシュモブの参加者は、とても一般人とは思えないほどの実力なの、とてもびっくらぽんなのです!

 

 

このフラッシュモブは聞いているだけで、まるで舞台を見に行っているよう。癒されるのです。

 

 

レ・ミゼラブルフラッシュモブとても圧巻で、とっても楽しい。

 

 

このようなフラッシュモブを取り扱っている会社が東京にもあるみたい。

 

 

フラッシュモブ 結婚式

 

 

結婚式でご検討されている方は要チェックなのです٩( ''ω'' )و