サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

youtu.be

 

さぁ、本日もフラッシュモブ動画いっちゃうよ。

 

今回のフラッシュモブは、新郎新婦も参加型!!

 

フラッシュモブの構成も考えていて、FIRSTダンスからうまくつなげられますね!!GOOD!!

 

中盤では、新郎新婦以外の参加者がしゃがみ、新郎新婦が際立つような演出があったりも٩( ''ω'' )و

 

ただうやむやに踊るのではなくこういった、構成作りでフラッシュモブの内容もすごく変わってくる気がします☆

 

かなり動画を見てきているので、ただのフラッシュモブマニアよりもウルトラマニアです私は…やったことないのに。

 

そういえばフラッシュモブを提供しているところが東京にもあるみたいですよ!

 

フラッシュモブ

 

動画を見る限り、構成やクオリティはしっかりおさえているのでさすがプロって感じ!