サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

youtu.be

本日も結婚式でのフラッシュモブ動画をお送りします!

 

列席者のマイクスピーチからフラッシュモブスタート!

 

この曲は、フラッシュモブでは定番の、ONE DIRECTION/WHAT MAKES YOU BEAUTIFUlで大ヒット曲ですね!

 

とても賑やかで何度来ても飽きない、そしてフラッシュモブには大人気の楽曲です!

 

フラッシュモブはやはり盛大にやるべきですね(^^♪

 

見ているだけでフラッシュモブって楽しめるな~♪

 

新郎さんですかね、止めようとしていたのに、踊りに加わるというフラッシュモブっぽい演技もあって素敵!

 

最後には新婦さんも巻き込んでのフラッシュモブ!会場が沸きますね!

 

フラッシュモブダンスとっても素敵でした!

 

こんなフラッシュモブを提供している会社が東京にもあるみたい!

 

フラッシュモブ 結婚式

 

検討している方は、必見です!