サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

youtu.be

こんにちは!本日も素敵なフラッシュモブのご紹介のお時間です。

 

こちらの映像は、海外の挙式でのフラッシュモブになりますね!

 

階段を降りようとしたその時、突然フラッシュモブの音楽がかかり新郎がダンスを踊り始め、サプライズのスタートです!

 

新婦さんは少し驚いているようですが、ここからがフラッシュモブの醍醐味ですよー!

 

なんと新郎の周りにいる、列席者もフラッシュモブに加わりマッスル!

 

その後なんと合計50名程度のフラッシュモブに発展しちゃいます!

 

とても和やかで素敵なフラッシュモブで見ているこちらも幸せのおすそ分けを(笑)

 

新婦さんも最後は皆に囲まれ新郎とダンスを楽し満喫している模様。

 

素敵な雰囲気で、皆と楽しめるフラッシュモブと新婦さんを感動させてあげられる、そんなフラッシュモブを私もしてみたい( *´艸`)

 

フラッシュモブといえば、東京に素敵な会社が存在しているようです!

 

フラッシュモブ

 

フラッシュモブを考えている方、必見なりー!