サプライズ&フラッシュモブ大好き!

世界のサプライズ&フラッシュモブの動画など掲載してます!

フラッシュモブプロポーズ!


世界のサプライズ プロポーズ35 フラッシュモブ

 

本日のフラッシュモブ動画はこれ!!

道でいきなり踊り始めて、
そこになにもしらないターゲットの彼女さんがやってきて、、

一緒に普通にダンスをみてたのに|д゚)!

 

まさか、自分の彼氏が踊るなんて思ってもない!!

彼氏さんが入ってきてからの彼女さんの驚きっぷりが最高!

誰かを驚かせたり、こんなフラッシュモブ日本でもできないのかな?

こんな幸せな動画を見るたびに思います。。。(*_*)
フラッシュモブでプロポーズさせたい女子もいるはず!

まさにわたしのこと!!
自分で調べちゃいました!(笑)

そして東京に見つけちゃいました( *´艸`)

プロポーズフラッシュモブ

プロポーズフラッシュモブをされたい方には必見です!